ページの先頭です
メニューを読まずに本文へ移動します
 
 
ここからグローバルナビゲーションです
 
ここからローカルナビゲーションです
 
  • 2016年11月24日

『学業に活かせる生きた教え 若者の進路体験談集』を発刊


進路体験談表紙p.jpg

この度、新生佛教の教えを活かした進路に関する実体験を集めた事例集として、『学業に活かせる生きた教え 若者の進路体験談集』を発刊いたしました。


「新生佛教の教えを活かす」とは、進路についての悩みや課題を、神佛からの「お知らせ」「合図」として捉え、新生佛教の特徴である「絵姿」や「ご神示」という方法により、神佛から直接、その人にとって一番善い道の進み方を教えていただくということです。

それにより、本人も思いもかけない最も善い結果を得させていただくことが可能になります。それに驚き、神佛に感謝し、この信仰の有り難さを感じながら、世のため人のために役立つ、生き甲斐ある人生を送ることを私たち信者は実践しています。

現在の混沌とした社会の中で、「何のために生きているのか」、「自分とは一体何なのか」、といった生き方の根源的な問題に悩む人も増えてきています。そんな生きにくい社会の中で、自分の進路の希望が叶い、様々な形で世の中の役に立ち、生き甲斐ある人生を送らせていただけるとすれば、この上ない幸せな生き方ではないでしょうか。それこそが日常生活に役立つ"生きた教え"である新生佛教の魅力の一つです。

この体験談集をとおして、多くの人々、特に若者が、新生佛教の教えの神髄に触れ、神佛の実在と教えをつかみ、教えを基に、社会に役立つ人材として成長し、かけがえのない人生を充実したものにしてほしいと願ってやみません。


 

販売価格 1,080円(税込)

送料 1冊:180円、2冊から4冊:300円、5冊以上:無料


申込書のダウンロードはこちらから:


販売方法:

メール: info@shinsei-bukkyou.jp
電 話: 083-922-3680(担当:普及会)
FAX: 083-924-6746

※ お申し込みの際に、「住所」「お名前」「電話番号」をお知らせください。
  お申し込み後、振込先をお知らせします。
  入金確認した翌日に発送いたします。